浦安フェスティバル2017に参加しました!

こんにちは!!!!ご無沙汰しております


先週の土日(16日17日)に開催された浦安フェスティバル2017に参加しました。

台風予報の二日間でしたが、16日はなんとか天気ももち、
新浦安駅前エリアは大盛り上がりとなり、店のブースにもたくさの人にご来店いただきました。

新浦安駅前ということもあり店の名前を知ってる方が多く、今回のあさりのしぐれ煮はいつもと違う500円(量は少し多め)で売っていたことや、試食があることなどで
「いつも買ってるけど、買いに来たよ~」
など沢山のいいお声をいただきました!!

祭り自体もねぶたの跳人体験や、秋田の竿燈祭り実践などで大いに賑わいました!





17日は台風接近により、

1日中雨でエリアによっては中止が相次ぎましたが、
それでも多くの方に来店していただきました。

この二日間で地元の方やそうでない方、多くの方に出会いとてもいい経験になりました。
また来年も参加し、今年以上に盛り上がるお手伝いをしたいです。


最後にこの二日間でご来店頂いたお客様、出店された方々、フェスティバル関係者の皆様、
ありがとう御座いました(>Ш<)



人気の投稿