今年ももうすぐ

ハロウィン🎃が終わるとあっという間に、クリスマス🎄、年越し、お正月🎍とやってきそうな気がします。

年末年始に向けて、いろいろと準備を始められるころかと思います。

大切な人へのご挨拶「お歳暮」も年末の一大イベントですね。
今年は何を送ろうか悩んでいる皆様!今年はあさりのしぐれ煮はいかがですか!

政丸水産のしぐれ煮はふっくら柔らかく、甘めに煮ていますので、子どもからお年寄りまでたくさんの方に召し上がっていただけるかと思います。
もちろん、ご飯🍚のお供、お酒🍶のおつまみにもぴったり✨です!


お歳暮熨斗もお付けすることができ、あさりとホタテのセットもご用意できます。(¥2000~6000で組合せ自由)



ホームページからもご注文いただけますし、お電話☏でもご注文を承っております。

皆様の感謝の気持ちが伝わるよう、心💛を込めて作らせていただきます。

人気の投稿