ふくはうち~

今年も開催されました!
当代島稲荷神社の節分祭👹


平日にも関わらず、子どもからお年寄りまでたくさんの方が来ていました。
(娘がまだ小さく、この中に入ると潰れそうなのでここから観戦)




神主さんが豆をまいて節分祭スタートです!!




    今年の年男、年女さんたちも一緒に豆やお菓子をまいてくれます。

    ひと際大きな体で小さな豆をまいているのは千代大龍💪

今年も稲荷神社の豆まきは大賑わいでした。
遠くから見ても熱気が伝わります。


離れてみていた娘のところにもお菓子が飛んできました。
やったね!😊
(投げてくださった方ありがとうございました。)


いろんな病気も流行っていてなかなか人混みにも行きにくい季節ですが、そんな病気を吹き飛ばすくらい元気な節分祭でした!
今年一年元気に過ごせそうです!😁✊💨

明日からまた寒くなるそうですが、みなんさんも体に気をつけてお過ごしください。

人気の投稿